現代限界芸術研究会 会報

現代限界芸術研究会の活動報告(twitter:@marginalartlab)

身体の小祭

現代限界芸術研究会による限界新勧

 

昨年はマツモト・ワイヤーマンでしたが、今年は身体を使ったワークショップをやろうと思います。

 

期間は来週一週間お昼休み。でも気分によって延長したり、中止したりします。ごめんね。

 

場所は生協前広場です。興味のある新入生諸氏はお昼ごはんを生協前で食べて待っててください。


f:id:marginalartlab:20190408165630j:plain

 

内容に関して。音楽もあるかもしれませんが、あくまでフォーカスは身体にあてています。格闘技や武術界隈でやるような身体操作の実験、あとは呼吸と歩行に関するワーク、集まった人の雰囲気によっては他者と接触する、重さを受け渡す、といったことも考えています。あとは思いつきで。


              f:id:marginalartlab:20190408165738j:plain 

 

とりあえず、ゲンゲンに興味ある人は頑張って話しかけてください。意外とそれが人生の変わる瞬間になるかもしれません。